やはり楽しみとして | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





本日はクスリの副作用もあり、起床が正午少し前でした(;・∀・)

お昼は簡単に済ませ、すこし走りに行こうという事で。





いつもと同じコースを走り、特に変わった予定も無かったんですけど。

乗れなかった数日間の影響か、乗れる様になった喜びと言いますか。。。
気分的にかなり落ち着いているように感じます(´▽`*)






改めて、古いとはいえロードバイクという物が生活に欠かせないものに。これからも、こうした思いで居れるのでしょうかね❓

と色々と考え事をしながら帰宅したのでした🏡

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



今日は湿度は低めでしたが、気温があまりにも高かったせいでしょうか。
こうしてユックリ過ごす場面をよく見ました😼💦






私も、少し打ち水などを試みましたが、さすがに今日の暑さは厳しかったですね~"(-""-)"



いつも以上に食事量は少なめでした。。。



そして前回の記事で久し振りに姿を見せたと。今日もクロちゃん女子と一緒に現れました😼

一方で、シャム吉くんが姿を見せる事がなく、こちらももう少し様子見ですね。

という事で、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村