結局はこうなるのです・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



本日は午後から病院に行く用事で、半日の通所になりました。



やはり、事業所までの通勤の最中でマルーン撮影は癖なんでしょうね( ^ω^)・・・



先ずは通所での作業を無事に済ませ、病院に向かいました。



おっ❕❕9300系のトップナンバー車じゃないですか(n*´ω`*n)

これは午後からも良い事ありそう❔

そして、病院で服薬調整の相談諸々を終わらせて、自宅に戻りました。



そして、先日からお伝えしていますパンク修理の件に決着をつけようと一大決心✊

セルフメンテでは難しいだろうと、タイヤとチューブを近所のサイクルショップさんに持って行ったのです。

すると、5分で結果がでました。チューブのバルブ付近がもともと駄目だった。
そこで、私のこうだろう❕❕的な作業が仇となり、チューブが完全に破壊されていました。。。_| ̄|○




という事で、チューブ交換を終えるまでものの20分程度で終わらせてもらいました。



今回の経験でこうするべき❕❕というのが分かりましたし、出来る範囲以上の事は任せよう👆に限りますね。。。

こうして苦い経験をした後は・・・
ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)






やはり、この子達のお世話をしていくうえで、私のバイクはこうでないといけないと。拘りを持ってます💛



そして、今回は珍しいお客さんが。
少し前までこの地域で暮らして、地域を変えて過ごしたみたいなんですが。。。


なぜか、急に姿を見せたんです。偶然なのか、またここで過ごしてくれるのか❔
暫く様子を見ていこうと思います😼🏡


では、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。



天気の急変に備えて、折り畳み傘があると安心ですね☔





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村