やはり久し振りは・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



本日はこの様な曇天でしたが、基音は相変わらず少し高めでしたね~~"(-""-)"

でしたが、ロードバイクに乗れる楽しみから❕❕事業所に通所になった訳です(^o^)丿





そして、本日の通所の電車なんですが・・・

この様に5300系のトップナンバーでした。と言いながら、だからどうしたと言われてしまいそうですがね((+_+))



そして、作業に移ろうとなった訳ですが何と❕❕

以前、事業所で一緒に作業していた20代前半の女の子が今日から作業(*´▽`*)❕❕

上手く話せない女子ですが、私とは仲良く話してくれるんです(∩´∀`)∩

お互いに話すと心が穏やかになって、癒されるんですよね黒猫

しかし、ちょっとした出来事で穏やかになれる事は良いことだと感じます(^^♪



これからも、一緒に作業していけたらと思いますニコニコ

そんなことによって、無事に自宅に戻る事が出来たのでした👍

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



今日も、昨日の三匹くんが訪れました~😼💛😼💛😼



さすがに、「ぴっちゃん」も今日も暑さには敵わないようですね~(+_+)



そして、クロちゃん女子は狭い場所で。何か考え事なのかな・・・



そして、こちらの男子くんは周りを余り気にしないな❕
その代わり、シャム吉くんの姿が見えないのがこれからも、少し気になるのでした(~_~;)


それでは今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

これからも、線状降水帯にご注意を✋




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村