起きたらこんな時間!? | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今朝、いつも通りの時間に起きましたが、二度寝してしまい次に起きれば正午ちょうど・・・

薬の副作用があるとはいえ、さすがにちょっと寝過ぎだなぁと感じました。。。_| ̄|○





今日はそこから昼食を済ませ、超短いポタからのホームセンターでの日用品の買い出し。



自分自身で致し方ないと思いながら、もう少し改善しなけりゃ❕❕と思うばかりなのでした。。。

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日は「ぴっちゃん」が一等賞🎶
今日は、何だか楽しそうにお喋りしてたよ😼~🎵






おや❓こちらはシャム男くんですね(´▽`*)

本日も、食事の後はそこら中を走り回っていましたね😼・・・





そして最後は、クロちゃん女子。いつも通りのクールなクロちゃん女子でした😼🌙



最近、私の就寝リズムがバラバラです。食事のリズムを合わせる様に、努力しなければと思うのでした✋

では今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村