少し出控えてる❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





この数日。お天気は良いものの、肌寒い感じがありました。

まぁ、朝の好天時の外出はこれ位でも良いでしょう。





午後に向けて気温も上がり、今日は一段と眠気が強かったように思います。

副作用はあまり出て欲しくないが、てんかん発作は嫌だしなぁ・・・

次の通院時に、主治医の先生に相談してみる事にします。



なんだかんだ言ってましたが、無事に帰宅することが優先順位の上位ですから(´▽`*)

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日のクロちゃん女子も、お行儀よくよく食べよく飲んで。ハナマルですね💮

と、本日は私の前に久し振りに他の仔は姿を見せず。
という事で、過去画像からのご紹介です。




こちらは現在のメンバーの初期ですね。



右のキジトラの仔が、今の「ぴっちゃん」です。
後はエリアを変わったり、自動車事故に遭ったりで今のメンバーに。


外の仔達は警戒心の強弱で事故率も変わる話を聞きました。

だからこそ、みんな平等にいつまでも平和な暮らしを希望します✋

という事で、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村