沢山の事を出来るようになれば・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





と言いながら、こんなあっという間に正雀駅に向かいました🚋





しかしながら、この阪急電車の車両もこのままお願い出来たらと思いまーす(∩´∀`)∩💗



しかし、作業の内容ですがやはりどうしても、眠気は消せないのは致し方ないのでしょうね~(∩´∀`)∩





という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

こちら、今朝はいつも来て下さるエサやりさんと有益な話が出来ました~(∩´∀`)∩





シャム男くんと「ぴっちゃん」これからも引き続き、よろしくお願いいたします😼👈

では今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村