私の勝手で絶えさせない | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は連休の後半です。 土曜の夜からお天気下り坂予報だった為、午後から早々に走ってきました。





いつものルートでいつもの画像を収めつつ、近隣をちょくちょく走りました。



何故か、毎回同じような風景画になっているような・・・。 その辺だけはお許し下さいませ(人''▽`)☆

という訳で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



本日はホームセンターに、さくら猫さんたちのご飯を買いに行ってきました。



そこで気付いたんですが、前回購入した時より50円少し値上がりしてた。

年金生活者の私にはツライ事になりますが、それを理由でお世話を断念するような事はしたくない。





この仔たちの一生を、幸せなものにしてあげる為に。。。



それでは今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。

日曜の降雨が心配です。お気を付けてお過ごし下さいませ('◇')ゞ





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村