なぜここには人が集まる❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





金曜日も変わらず、休日ゆえ暇だったのですが行く場所もなく・・・

という事で、先日と変わらずポタリングにてちょっぴり短い距離を🚴



国道479号(通称 内環状線)沿いの豊里大橋付近。





風が強い状況でしたが、気温はほぼ夏日状態でした。





自宅近所には殆ど人が集まってませんでしたが、なぜ自動車でこれだけの大勢の人が淀川沿いに集まるのか❓

もちろん、集まるなという訳ではないです。 しかし、大勢の人が同じ場所に来るのかしら・・・❓



私は、特に行く場所も無かったので少しだけ走って、そのまま帰宅したのでした🏡🚴



という訳で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日は快適というより、気温が高すぎたのかな?あまり楽しそうではなかったような😼💛⚡😼





ですが、食事だけはしっかり摂っていてくれたのでした😼💛😼

それでは今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村