いつもながらの時間帯を・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





本日も朝からお天気も良好で、良いお天気でした。
それ故に、逆に時間を持て余す様な状態でした。。。


ですので、今日も少しの長距離でポタリングを行ってきたのです~🚴💦





いつもながらの風景が多くて、こちらも恐縮しております( ̄▽ ̄;)





本当に毎回の事ですが、同様な風景になってしまって申し訳ないような・・・。。。_| ̄|○





ですが、この辺りで引き上げる事に。
後は日用品の買い出しだけ行って、帰宅する事にしました~((+_+))


では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日のクロちゃん女子も、食事もしっかりとこなしてからその後は、陰でゆっくり過ごしてましたね😼





一方のシャム男くん😼 いつものマイペースで眠そうな雰囲気だった訳です(;´・ω・)

それでは今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村