皆さんはどうお過ごしですか❔ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





水曜日から連休の後半ですが、私は特に社会人でもなく前回にお伝えしたカレンダー通りです。

そして、天気もよろしくお金を使う事は避けたいので、ロードバークでちょっぴり遠出に・・・。





という事で、国道171号線で万博公園付近を。。。



そんなこんなで、どこを目標に向かったかといいますると~(*´Д`)





はい、実は阪急の箕面線の終点の箕面駅にやって来ました。

と言いますのも、箕面大滝が目的だった訳です。







ですが、実際の滝までは徒歩になり大よそ40分程に・・・。
駐輪場からも遠く、敢え無く諦める事になってしまいました・・・


ですが、高い場所に向かうと気温もぐっと低くなり、地元より気分良く過ごせたのでした(∩´∀`)∩



という事で、怪我も無く無事に帰宅に向かう事が出来ました('◇')ゞ



そして、違う気分を過ごす事が出来たのでした❕❕

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)







そして、一日を通して快適でしたから気持ち良さそうなのでした~😼🎵😼

では今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

週末の気候にもお気を付け下さい✋





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村