やはり雨降りでも・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は朝からずっと雨降りだったんですよね~☔

外出やポタリングに❕❕という気分でもなかったな(;^ω^)







なので、いつもと同じような阪急電車の画像を撮影や、近所をブラブラという程度だったのだ(*´Д`)<(*´Д`)

しかし、無理をしてまで遠くまで出かける事もする感じでもなく・・・

という事でしたが、唯一私の心の支えになってくれる物が。。。

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)

この仔達は、こんな雨の日でも必ずご飯には来てくれたよ😼🏡





相変わらず、シャム男くんは朝から一番乗りだったのだ😼
そして、可愛い声でお話ししてくれる優しい仔だった💛




そして、こちらも二匹揃って来てくれたな~😼🎵





でも、いつも雨降りでも来てくれる仔たちに感謝だね😼💛😼

それでは今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村