日曜日も特に良くも悪くも・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日は、前日より気候も良い朝でしたね。

という事で、今日一日は遠出もせずロードバイクでユックリとポタリングを('ω')ノ





本当にいつもと変わりない場所をブラ~りと。



そして、吹田機関区の桃太郎くんをタップリと(∩´∀`)∩



後は近所の府道を、サクサクと走ってきたよ❕❕





今日はジャケットも必要ない。まさにポカポカ陽気でした(*‘ω‘ *)

まさに汗が出る様な、春先の陽気でしたから自宅に戻る事にしたよ~( *´艸`)

それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





この暖かさですし、クロちゃん女子も美味しそうに食事してたわ~😼💛





そして、前途のシャムちゃんですが、少しずつ近付いてきてくれてます🎶😼

一方のクロくんの方は、まだまだ姿を見せないでいるのでもう少し❓かな💦

それでは、今回はここまでです。今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村