本日は所用にて・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





おはようございます。週明けの通所日でしたが、私用の為にロードバイクでの通所に相成りました(;^ω^)

時間に十分に余裕はもっていきましたが、後は安全運転だけを心掛けて出掛けました。





行きは国道沿いになった為、どうしても必要な道を通る事に。



それが、この市役所裏の住宅街。
当然、市役所の職員が出社してきますが。なんと❕❕職員が歩きスマホしとる(# ゚Д゚)❕❕やはり、吹田市ってこんなもんなのかね。。。_| ̄|○


と言っても仕方なく、文句も言わず事業所に到着です。





以前もロードバイクで来た記憶がありましたが、以前よりは時間もスムーズに到着でした(*´▽`*)



そして無断駐輪は厳禁、という事で近所でも一番安い駐輪場をゲットでした(^^♪



そして帰りも安全運転で、無事に帰宅出来ましたよ~( ^ω^ )

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





いつもながら、相変わらずな元気一杯でした(*´▽`*)😼💛





そして三月の去勢手術後ですが、中々姿は見せなかったクロくん。
ようやく来てくれました。が、もう少し懐いてくれるまで時間が必要かもしれません・・・😼💦


いつもの「えさやりさん」にも話が出来て安心しました(*'▽')
これからも宜しく❕❕と仰ってくれて、尚もうれしかったです(=^・^=)


今回はここまでです。 では、最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村