いつもと違う休日で | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今回は朝から微妙な空模様。外出はやめようかと思いましたが、午後からにしてお天気をみてみようと。





雨の様子もなく、昼食後の外出にしました('_')

という事で、新大阪駅で新幹線の撮影にきましたが・・・



新幹線のチケット売り場は、どの窓口もいっぱいなのでした。。。_| ̄|○



ですので、在来線乗り場で。





そんな訳で、今日は特急こうのとり並びにくろしお号の在来線の特急と・・・



新快速の撮影にて帰宅したのでした( ;∀;)

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





さすがに、朝から食欲旺盛で元気に動き回っていました😼





一方のこちらの二頭。まだ避妊去勢は行っていません。
状況を見ながら、日程も考えていこうと思います。


では、今回はここまでです。最後までご覧頂きありがとうございました。

今週は気温も平年並みに戻るとか。体調管理で良い一週間を✋





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村