ゆっくりと始めたら | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今週の始まり。朝は久し振りに冷え込む気温でした。

しかし、それくらいの方が身が引き締まって良いのかも❔





いつもより二本ほど後の列車でしたが、時間的には余裕を持っているので問題なし(`・ω・´)b



こちらは事業所に向かう宝塚線の車内で雲雀丘花屋敷行き。今では難読駅でないかも(;^ω^)





という事で、今日一日はゆとりを持って作業に励みました。

そのおかげかどうかは分かりませんが、ミスもほぼ無く安定した作業が出来ました。



帰宅時には、久し振りにパトカーで注意される歩行者を見ました。
という事で、踏み切りマナーを守ろうと改めて感じました。


そして、十三駅まで同じ事業所の利用者さんと一緒に。
就労支援通所者ならではの会話になりました。




そして、時間や気持ちにゆとりを持つ事は大事だと改めて思ったのでした。

という事で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





こちらの二頭。もう二年以上の付き合い。気を許せるようです😼💛😼



クールなクロちゃん女子ですが、何だか楽しそうでした。



そして、こちらの二頭の兄妹。まだ避妊去勢が済んでいないのですが・・・

以前お世話になった方に連絡をすると、出来れば早い方が❕❕とおっしゃってました。



日程ははっきりと決まってませんが、決まりましたらブログでご報告させて頂きます。

それでは、今回はここまでです。 今回も最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村