久し振りに無理せず('◇')ゞ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語





今日はいつも以上に気温が良く、という事で外食と共に少し遠出もしました(;'∀')

上着も必要ないくらい、たまにはこんな時もあるんだ❕❕



列車を待つホームですが、向かいに1300系のトップナンバーが\(◎o◎)/!



という大阪梅田方面。良いお天気でマルーン色が映えますね(^^♪





という訳で、阪急の大阪梅田駅から~阪神電車の直通特急に久し振りに❕❕

そして、梅田から今回はお初の芦屋駅ということです(*´Д`)



芦屋というのは、微妙にお上品な街なのでしょうか❔



信号待ちをしているのが、何とヨーロッパ車が多いこと❕❕
しかも、ランボルギーニやフェラーリやら。。。


それは、偶然なのでしょうけどね~(;・∀・)



なにやら、警察署の建物も微妙にお上品だったり・・・





と言いつつ、パトカーは通常の車両ですが( ̄▽ ̄;)



という事で、用事も無く梅田に戻って参りました(*‘ω‘ *)

そういう事で、特に用事も無くそのまま帰宅しました(;'∀')

では、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





今日も両クロちゃんがお日柄も良く、この後ゆっくりと食事を🍚





一方。どちらも良い体格に見える様になりました。
男女ともになんですがね~😼💛😼




こちらは、偶然に目が合っただけなんですよね😼💦

という事で、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村