今週最後の通所はどうだったかな? | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



いつもと同じ画像で恐縮です・・・(;'∀')

という事でしたが、晴れていたせいか放射冷却がこたえましたね。



ですが、今日も頑張って通所する事にしました❕❕





本日は車庫線に、5300系の記念ヘッドマークの車両('_')

あと、朝の線路沿いですが違法駐輪が相変わらず・・・



以前注意した時に、ウルサイ❕❕なんて。
まぁ、こういう輩は何を言っても話にならんでしょう。。。


という事で、時間ぎりぎりで通所しました。 本日はいつもと違う作業でしたが、ちょっとミスが頻繁に。

しかし、どんな時でも失敗を極力減らしていこうと思います。



ですが、失敗をずっと引きずらずにしなければ❕❕

それでは、ミスを引きずらず帰宅する事に。。。



という所で、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



この数日ですが、この男子くん二頭は順調に過ごせていて何よりです~😼🎵



そして、この子達も仲良く過ごせてこのまま私も良い雰囲気でと考えます~😼💛😼

それでは、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村