今日はノンビリポタリングと・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



本日も薄曇りな日になりましたが・・・
でも、余り気にならずに済むような感じがしますね( *´艸`)




ゆっくり歩きつつ、川沿いにこういう紅葉をバックに良いですね(∩´∀`)∩





一方で、川沿いの河で微妙な風景ですね・・・

私には滅多に気にならない、モノレールのバックも珍しい風景です~(;^ω^)



いつでも、川沿いのは嬉しいと私は感じて欲しいと感じます(*´▽`*)





やはり、普段の風景の中には阪急電車のマルーン撮影はマストでないと( *´艸`)❕❕



という事で、帰宅が済んだところで。。。

ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





本日も、両男子くんとクロちゃん女子は、いつも仲良く一日過ごせていたので何より😼💛😼



そして、クロちゃん女子の可愛い姿で終了したのでした😼💗

それでは、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。

休日ですが、寒さにはお気を付け下さい




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村