綺麗事ではないのでしょうが・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



本日は朝から薄曇り。それに、冷えが厳しい状況でした。

ですが、体調も良く流す程度でしたがロードバイクでブラブラ🚴



いつもと同じコースをぶらーり。。。





少し走っただけでも、体はポカポカしてきますし自宅で暖房器具より経済的だ❕❕

そこから少しコーヒーでユックリしてから、向かった先は・・・?



自宅への帰り道沿いにあるので、わざわざ向かった❕❕という感じではありませんね(;'∀')



そして、この介護助手を大募集❕❕という大阪府の記事。

以前から気にはなっていました。こういう仕事というのは、人員不足は無くならないですね。
ですが、誰か居ないの❔しかし綺麗事では済まない裏の事情もあるのだと。


そう考えながら、私にはどうにもならない悔しさを感じつつ帰宅しました。



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)



今日も、クロちゃん女子と男子くん。綺麗な声を聴かせてくれました😼~🎶





日中は、心地よかったせいか穏やかな時間が・・・😼💛😼



それでは、高い場所から失礼。
今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。


寒暖差の激しい日々。服装選びを万全で✋





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村