年相応の疲れで・・・ | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



この数日、冷え込みが厳しいですね。。。
ですが、上着は薄めにして電車に乗る前に・・・




少し遠回りして、暖まってその勢いで電車に乗車しました。







いつもながらですが、この時間の列車ダイヤは凄まじい❕❕
これからは、少しだけ時差出勤しようかと考えてみよう・・・(;´∀`)




という事で、今日の通所での作業ですが、調子も良く頑張り過ぎもあり疲れが。。。

やはり、50代ですから体のケアも重要かもしれませんね(;^ω^)



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





寒い時期で食欲はどうかと思っていますが、順調でこの調子で寒い季節を乗り切って😼❕❕




そして、少し睨みつけるような表情ですが懐いてきてくれてます😼💗
冬を乗り越えてもらうため、私も注視していこうと思います。


という事で、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。




本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村