やはり休日はゆる~くポタリングを | コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

コウ@たむぱんマニアのマッタリ日記

人生のどん底を鉄道とロードバイクと社会貢献に命を捧げるアラフィフおじさん物語



本日は通所もお休み。という事で、いつもいかない場所へのポタリングを・・・

少し気温は冷える様子でしたが、ロードバイクで走るにはちょうど良いかも(*‘ω‘ *)



いつもあまり行かない❓という事でもなかったんですけどね(;´∀`)





こちらは、正雀車庫近くの踏み切りでの、9300系のトップナンバーの通過風景を(*'▽')

ここから、少しブラブラと走りながら・・・





やはりと言いますか、晴れのお天気は気持ちが良いものです(∩´∀`)∩



本来なら晴れの日は、電車で出掛けるというのも楽しみなのですがね・・・(;´∀`)

そういう所で、それなりに走りましたので早めに帰宅する事にしました('ω')ノ



それでは、ここからは【今日の地域猫さん😼】です(=^・^=)





こちら、いつも仲良くしてくれる男子くん😼
肉球をタップリ見せて頂けました❕❕




一方の男子くんの方なんですが・・・



一方、右頬が腫れていると言っていましたが、もう少し落ち着いてきてくれると嬉しいと感じるのでした!(^^)!

では、今回はここまでです。 最後までご覧頂きありがとうございました。

これからも、寒さにはお気を付け下さい。





本日もご訪問頂き感謝致します目

Twitterやっています。お時間がございましたら、お立ち寄りください。


鉄道ランキング

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村