近況みたいなもの | kaelaharuのちきちきばんばん

kaelaharuのちきちきばんばん

XBOX360/Nintendo/3DS/PSP/Vita/PS3/Game/MHP/Monsterhunter/FIFA/Soccer/iPhone/Dbar one/Jailbreake/ゲーム/モンスターハンター/遊戯王/ゲーム攻略/実況/評価/解説/情報/答えはゲームの中に/ニコ生/歌ってみた/ニコニコ動画/映画/ゲーム実況/ニコニコ生放送

最近忙しい、忙しいというのは以前お話しました、モンスターハンターポータブル 3rdの改造セーブデータをYahooオークションで売ってるからなんですね。

そのデータが、ほんとに飛ぶように売れて、60個ほど売れています。

それぞれオプションとして、名前変更なんかも受け付けているので、そういった処理や、購入して下さった方とのやり取り、打ち合わせ?なんかでてんてこまいです。

リアル生活があるので、基本的にそういったオークション関連のことは19時ごろから今くらいの時間までみっちりやっています。

相当疲れる上に、ゲームをすることも出来ないので、テンションが落ちていくんですが・・・

そういうときに買ってくださった方から、『凄いです!子供も喜んでます!』(お子さんのクリスマスプレゼントにと、買っていただいた方)とか、

『色々とご面倒をおかけしましたが、全てに丁寧に対応していただき、大変助かりました。今までで一番の出品者様でした。』とか言ってもらえると凄い嬉しくて、元気が出るんですよね。

これってこのブログにコメントをもらったときと同じ気持ちなんですが、やっぱりこういう周りからの反応というか支えというか。


そういうものが必要だなぁと、ひしひしと感じました。


本当にいつもコメントしてくださってる方々と、購入してくださった皆様に感謝m(_ _)m


(ただ、出品当初はいたずら評価(今でも1つ残っています)されて非常に悪いがついたりと、かなり悲しかった・・・。)


もし、自分の出品物に興味があったら、こちらから飛べるので是非見て下さいね★


モンスターハンターポータブル3rd 改造セーブデータはここから






P.S.

例のごとくP.S.です。

昨日お話してたiPhoneケースですが買うことにしました。

ついでに画面前面にはるフィルムで、同じテーマの奴があったのでそれも買うことに。

届いたら写真とって載せてみたいなーとか思ってます。

他には、マグカップも買うつもり・・・あったかい飲み物が大好きなので・・・。

と、そういえば明後日はアサシンクリード ブラザーフッドの発売日ですね。

予約済みなんですが、正直このまま忙しいままだとゲームすることが出来そうにないなー。

本当は、もう暇になってるはずだったんですが、思いのほか人気が出てしまって・・・。

とりあえず最近はバイトもしてなくて貯金もないので、買ってくださる方がいるうちは、続けようかなと思ってます。

ゲームは、その後かなー・・・。

①お金MAX

②ユクモポイントMAX

③アイテムBOXMAX(10ページまで拡張済み!!全アイテム99個♪更に強走薬Gといにしえの秘薬を、空きスペースに入るだけ詰め込みました♪)

④アイテムポーチMAX(必要な機会が多い鉱石などを中心にアイテムを入れておきました★画像で確認してみてください★)

⑤全武器をアイテムBOXに入れてあります!!(画像有り)

⑥レア度7~6の全防具を入るだけ詰め込んであります!!(画像あり)

⑦しかもスネーク装備やユニクロ装備などのレア装備ももちろん入っています!

⑧最強オトモアイルー!!(画像有り)

⑨集会所ラスボス出現済み!!(キークエクリア済み!!)

⑩HRはMAXの『6』!!

以上を改造の上



名前:Ray
性別:男性
以下、設定変更無し

のデータをお届けします!!


更に!!

おまけで、


名前:Ray
性別:女性
HR:1
お金:MAX
ユクモポイントMAX
アイテムBOX:MAX
アイテムポーチ:MAX
オトモアイルー:MAX

のデータをおつけいたします★