iPhone 4 白モデルは2011年春に発売 | kaelaharuのちきちきばんばん

kaelaharuのちきちきばんばん

XBOX360/Nintendo/3DS/PSP/Vita/PS3/Game/MHP/Monsterhunter/FIFA/Soccer/iPhone/Dbar one/Jailbreake/ゲーム/モンスターハンター/遊戯王/ゲーム攻略/実況/評価/解説/情報/答えはゲームの中に/ニコ生/歌ってみた/ニコニコ動画/映画/ゲーム実況/ニコニコ生放送

iPhone 4 白モデルは2011年春に発売へ


iPhone 4の黒モデルが発売し、早くも6ヶ月がたちましたね。

発売当初から、白モデルを渇望する方たちは多くいらっしゃいましたが、その白モデル。

結局発売は、来年の春ということに・・・。

一年近く遅れての発売では、正直意味がない気がしてしまいますね・・・(ω)

Appleは毎年6月になんらかの新作発表をすることが恒例となっていますが、さすがにiPhone 4白モデルを、春に発売するとなると、来年6月にiPhone 4の次期モデルというのは、なさそうですね。

自分のiPhoneの購入日がいつだったのか失念したので、購入後2年経過するのが、実際いつになるのか把握していませんが、出来ることならiPhone 4 の次期モデルの購入をしたいところです。

はてさて、なぜ色違いの発売に1年かかるのか・・・まったくもってなぞですが、白モデルを待ち、iPhone4購入を見送った方、ご愁傷様です。