405クレンジングコンディショナー。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今回ご紹介しますモニター商品はうさぎピンクネザーハート3

 

 

 

長期モニター参加中の

 

405クレンジングコンディショナーkirakira

 

 


 

 

405クレコンを使用して約4週間経過しましたハート3

 

 

モニター前はパック

 

髪の量が人の倍あり、年齢とともに減るはずの髪が減らないビックリマーク

でも歳だからダメージが酷く、まとまりにくい髪で悩んでましたガーンあせる

 

 

 

405クレコンはシャンプーの代わりにクリームで洗いますアップ

 

 

今まで面倒臭がってた頭皮マッサージがこれで

簡単に出来てとても気持ちいいコンディショナーなんですOK

 

 

初めて使った時から好感触でしたよハート

 

 

毎日405クレコン使い続けました手

 

 

 

 

今朝の寝起き髪ですよひらめき電球

 

 

夜に405クレコンで髪を洗ったら

翌朝はツヤ髪・サラサラでまとまりがいいんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

年齢関係なく

髪って

お手入れ次第で元気になれるんですねうさぎピンクネザーうれしい

 

 

 

 

 

まだ残ってるので使い続けて無くなったらポッ

 

買おうかな?ハート

 

 

 

これ1本でヘアケアはばっちりですよ

 

 

オススメのヘアケア商品ですメロンパン手

 

 

 

今回の長期モニターで髪の元気を取り戻せましたアップ

 

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

Shop405ファンサイト参加中

 

 

 

Shop405楽天市場店