映画「プリースト」観ました♪。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今日は以前から観たかった映画…ふきだし

 

映画「プリースト」(2011年)がHuluで配信になってたのでビックリマーク

 

 

さっそく観ましたようさぎピンクネザーハート3

 

 

 

この映画は「レギオン」(2010年)でコンビを組んだ

監督スコット・スチュワートとポール・ベタニーが再度組んだ作品kirakira

 

 

2作続けて宗教色が若干強い作品ですが…

 

 

映画「レギオン」はキリスト教を少々理解してると

かなり面白く深い作品ですアップ

 

あせる

 

全くわからないとつまらないと言う方もいるんですよねガーン

 

 

 

 

映画「プリースト」はヴァンパイアと伝説の戦士プリースト達の物語ベル

 

 

 

 

「レギオン」ではちょっと物足りなかったポール・ベタニー

演技とアクション満載の作品ですハート

 

 

 

今回も豪華俳優陣が出演ビックリマーク

 

 

 

クリストファー・プラマーkirakira

 

トラップ大佐が出てたりランニング

 

 

アラン・デイルkirakira

 

モロー局長も出たり目

 

 

マギー・Qkirakira

 

ニキータもいるしうさぎピンクネザーびっくり

 

 

フィル・コリンズの娘、リリー・コリンズは眉毛太くないし(笑)

 

 

 

カール・アーバンkirakira

 

スタトレのボーンズいるしふんわり風船星

 

 

キャム・ギガンデットkirakira

 

今回、俺、ヴァンパイアじゃないしィ手

 

 

アンナ・パキンの旦那さま、スティーヴン・モイヤーkirakira

 

俺もヴァンパイアじゃないしハートパック

 

 

 

って感じで出演者だけでもかなり楽しめるボクシングハート

 

 

そしてこの作品、世界観がとてもいいんですわぁkirakira

 

 

内容はありきたりなヴァンパイアものかもですが

 

とってもいい雰囲気出してる映画なので

観て損はないと思いますよひらめき電球

 

 

この映画を観てると

 

ヴィン・ディーゼルの名作「ピッチブラック」

 

を思い出してしまううさぎREWびっくりふきだし

 

 

リディックにしたらただの娯楽作品になってしまったんですが

「ピッチブラック」は、めちゃいい映画ですよねひらめき電球

 

 

やっぱ聖職者といえばポール・ベタニーkirakira

 

 

 

演技派で身長191㎝、

アクションまでこなしたらズルいですわ(笑)

 

 

あっ!そうそうひらめき電球

 

Huluでは4 /26 (水) より

『MARVEL』映画11作品を見放題独占で配信スタートアップ

 

 

これはかなり嬉しいッスうさぎピンクネザーポッ

 
 
 

 

PS3専用壁紙つきファンが泣いて喜ぶセット(笑)

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

 

kirakira【乾燥エイジングケア】乾燥肌にもおすすめ!うるおい実感クレンジングオイル kirakira

 

kirakira★IGユーザー様限定【フィトリフト ホットクレンジングジェル】フォトコンテスト★kirakira

 

kirakira美容師絶賛!リップにも使えるオーガニックスタイリング剤 【現品2本組100名様】kirakira