【アンデルセン通信販売】冷凍パンのお試しセット。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

モニターネタが続きますがお許しくださいガーンあせる

 

 

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

 

今回モニター参加しました商品はうさぎピンクネザーkirakira

 

株式会社アンデルセンサービスさまの

 

冷凍パンのお試しセットkirakira

 

 

こちらのパンは焼きたてのパンを粗熱がとれた

最高の状態で冷凍したものですメロンパン手

 

 

冷凍便で届いたパンを自然解凍し

そのままでも美味しく食べれますが

トースターなどで加熱して食べても美味しいですハート

 

 

食べきれない時は

ラップで包み、ジッパー付の袋で保存すればOK手

 

 

パンですメロンパン

 

パンなので

ここで文章で説明するより

写真中心にご報告させて頂きますビックリマーク

 

 

 

食品ですから梱包が気になりますよねひらめき電球

 

 

 

開けてみるとパンがギッシリ丁寧に入ってますうさぎピンクネザーびっくり

 

 

 

並べたらなかなか凄い量ですねはーと

 

 

 

こちらのパンを自然解凍してみましたアップ

 

 

 

レーズン100ロール、ミューズリーボーラ、エトランゼ、クルミロールkirakira

 

パン生地があっさりしたお味なのでパンに入った具材が

とても引き立つ味に仕上がってますうさぎピンクネザーうれしい

 

 

エトランゼは甘さ控えめのパンでとても美味しくて

子供が喜びそうな味ですねアップ

 

 

 

石窯食パンkirakira

 

 

 

食パンはトーストで頂きましたナイフとフォーク

 

外側パリッと中はしっとりで美味しいですOK

 

 

 

ハイジの白パンkirakira

 

女子の憧れハイジの白パンですよ

 

あっさりした味なのでお料理に合いそうですねベル

 

 

サンライズkirakira

 

メロンパンですね、甘さ控えめでこれがまた美味しいうさぎピンクネザー音譜

 

 

ミックスチーズロールkirakira

 

こちらも少し焼きました

チーズたっぷりで小振りなパンなので

チーズの味を堪能しながら美味しく食べましたstar.

 

 

 

 

食パン、ハイジの白パンは

完食出来ませんでしたが

 

 

それ以外は全部

 

私と長女、次女で完食ふきだし

 

少食の娘達がパクパク食べてたので

とても美味しかったんでしょうチョキ

 

我が家は子供が一番味にうるさいので

完食が美味しさの証ですねベル

 

 

 

焼きたてのパンを冷凍してるので

とても美味しいパンでしたハート3

 

全体的にあっさりめの軽いお味のパンstar.

 

パンの大きさもほど良く

女子三人で楽しく食べましたナイフとフォーク

 

 

ご馳走様でしたメロンパン手

 

 

通販のパンでもここまで美味しいと

また購入したくなりますね音譜

 

 

 

 

有難うございましたうさぎピンクネザー赤薔薇

 

 

 

 

 

 

アンデルセン クラブファンサイト参加中

 

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

 

 

 

 

 

本日のおすすめモニター

 

kirakira【Instagram】エバーロング UVミスト チェリーブロッサムの香りkirakira

 

kirakira【ハイム化粧品】 ナチュラル100 クレヴァージェル12g 40名募集 kirakira

 

kirakira【30名様】ラ・カスタ人気ボディオイルのモニター大募集★kirakira

 

kirakira日本中を目元美人で溢れさせる計画第2弾!美容液がたっぷりしみ込んだ目元専用シートkirakira