子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

 

image

小6双子の夏の暑さ対策に

購入したクールリング✨

毎日の学校への登下校に手放させない

アイテムになってます!

 

 

我が家であるあるなのが

5歳の長男用をすっかり忘れてしまう

ということ💦

年齢差と保育園&小学校との差で忘れがち💦

 

 

でもこれからの夏のお出かけには

クールリングは長男にも必要でしょ!

となりまして楽天で追加ポチしました✨

 

 

Cicibellaのアイスクールリング

 

 

image

 

購入タイミングは大切で前回は

クーポン使用で1個498円でしたが

今回はクーポン使用で583円でした💦

それでも他より安いですけどね~

 

 

長男用はチェック柄のブルー

 

image

 

6月初に届いた時には

まだ凝固していたクールリングが

完全に溶けてました・・・💦

つまり気温が28℃以上ってことですね

 

image

 

冷凍庫に入れるとがっちり

固まって中身が白くなります↓

 

image

 

小6姉たちと同じMサイズですが

使用感は問題なしでした✨

サイズ:縦約165mm x 横約145mm

 

image

 

購入の時に届いた袋は

保冷剤を入れて冷やしておくのに

使ったり使わない時に保管するのに

使うのでとっても大事✨

 

image

 

自分用にも欲しい気持ちはありつつ

女性が首を冷やすのはあまり

好ましくないので検討している

ところです看板持ち飛び出すハート

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}