子3人ワーママのkaehalonです。

インテリア、収納、掃除、時短家事や
お気に入りのものについて綴ってます(*´꒳`*)
 
ESSEプラチナインフルエンサー
kufuraメンバーズプロ
 
✒︎整理収納アドバイザー1級
✒︎時短家事コーディネーター®︎Expert

 

 

こんにちは

image

 

今年は秋の運動会は

3年ぶりに6学年合同!!

そんなわけで子ども達は

音楽部に入部して

初めてドリル演奏をやる予定〜

 

 

練習場所変更案も検討したのですが

やっぱり運動場で実際にやって

体感して覚えないとということで

夏の暑さ対策がいつもより重要に💦

役員やってますからね~色々代案は考えてみましたが通らず

 

 

7~8月のあの暑さの中

運動場での練習は相当リスク高注意

というわけで今までスルーしてた

クールリングの購入に踏み切りました!

 

 

 CICIBELLA アイスクールリング

 

選んだのはマスクをいつも購入している

楽天のCICIBELLAの

アイスクールリング✨

 

image

 

 

 

大人の女性とキッズ用のMサイズ

サイズ:縦約165mm x 横約145mm

 

image

 

125g程度で気になる重さではありません

 

image

 

種類が豊富でラブラブ

選んだのはチェック柄の

グレージュオールドレース

文字色が違う以外の差がわからない(笑)

 

image

 

5月18日にポチっとして

6月1日に到着したので思ったより

早かったです✨

なかなか届かない~というコメントが多かったので

 

 

28℃以下で自然と凝固するとのことで

届いた日は25℃でちゃんと固まってましたよ

着けてみるとちょっとひんやり

 

image

 

オールドレースの方を1時間ほど

冷凍してみたらがっちり固まって

着けたら寒い~💦

 

image

 

軟化してきたら28℃以下の環境で

再度凝固させて利用可能~

 

 

外出時は水道の水で冷やしたり

涼しい部屋に置いておくと凝固するので

使い勝手も良さそうです✨

 

image

 

発熱した時にもお役立ちしそうです✨

 

image

 

私が購入した時と同じクーポンが

また出ているようでめちゃくちゃお得✨

6/8 23:59迄 2個購入で最安1個499円

100均や3COINSでもこのお値段では買えないので

とってもお得だと思う~

 

 

 

 

 

気になる方はチェックしてみて

くださ~い

 

*************

 

image

 

image

 

 

下の画像をクリック頂けると

とても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

フォロー頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ♪

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}