こんにちは、kaehalonです。

 

9月に子供の保育園グッズ用にニトリの収納ボックスを

購入しました。

その際の記事はこちら↓

保育園GOODSの収納ボックスを変えました!

 

そして、念願だったSarasa design storeさんの

コットンロープバスケットが先日届いたのでチェンジしました。

その際の記事はこちら↓

Sarasa design storeさんのコットンロープバスケットが届きました♪

 

というわけで、ニトリの収納ボックスが余ったので

1階収納スペース(0.5Pイージークローク)で使うことにしました!

 

現在の1階収納スペースはこちら↓

まだまだ美しくはないですが、これでも引越し当初に比べると

大分良くなりました♪

こちらの収納、本当によく使うものばかりが入っているので

基本開けっ放し。

だからこそ、見栄えがとっても気になります。

 

今回余ったニトリの収納ボックスを追加したのは最上段。

3つセットのニトリの収納ボックスの1つはここで

使っていたので、そこに2つ追加です。

 

追加した後がこちら↓

サイズがぴったりなんです!

ニトリのボックスは縦置きしても、横置きしても引っ張る

取っ手があるのが良いところ!

 

ほんのちょっとしたことですが、

すっきり度がましたと思いますo(^-^)o

 

ここにはまだ続きがあるのですが、長くなったので

また別で続きを書きたいと思います。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 


にほんブログ村