こんにちは、kaehalonです。

 

楽天スーパーセールの後に在庫が復活したのを

見つけて購入したSarasa design shopさんの

コットンロープバスケット!

 

もう届いちゃいました↓

こちらを使う場所は前から、子供たちの収納用にと決めていました。

 

現在の子供たちの保育園グッズはこちら↓

使っているラックは同じくSarasa design storeさんの

nspラック/ハイ/PVCタイプ(ホワイト)です。

軽くて動かしやすいし、見た目もよくてお気に入りです♪

 

現在はニトリのボックスを使って収納中です↓

こちらを今回購入のコットンロープバスケットに入れ替え↓

可愛いです(^◇^)

正直思ったよりも小さいのですが

(ちゃんとサイズを見ていなかった・・・(笑))

しかし、後1年ちょっとでランドセルに変わるので、

その時にはバスケットを縦置きして、その横にランドセルを

置くと考えるとちょうど良い大きさだったと思ってます!!

 

可愛いのですが、高さがそんなにないので、

中身の色が見えるのと、横のピアノ教室のバッグも

やはり隠しておきたいということで、結局このように元通り

になりました(笑)↓

コットンロープバスケット、将来的には上に置いて飾ったり

しても良いなぁと思っています。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチっとして頂けると更新の励みになります♪

 


にほんブログ村