こんにちワン★昨日はブログをかけませんでした ほんとうにすみません(。-人-。) では、今日のブログはじめましょう:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) 花粉症なんですよ 本当は今日は外に出ちゃダメなところ隠れてカフェまで行きました 以外にもスリル満点、はまったかもしんないです アイスだったらやっぱり、チョコレートかラズベリーですよね みなさいんはバニラですか?チョコですか?ミックスですか?そのほかでも どんどんコメに書いてください よろしくね 今日ラブレターもらっちゃった でもねぇ、彼氏いますんでね 返事は「いいえ」ですよ・・ ゴメンナサイ 今日は早めに風呂に入って、 アイスを食べて 早めに寝ましょうかね