雪村 花楓のブログ -3ページ目

雪村 花楓のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はブログをかけませんでした

ほんとうにすみません(。-人-。)

では、今日のブログはじめましょう:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

花粉症なんですよリラックマ のデコメ絵文字

本当は今日は外に出ちゃダメなところ隠れてカフェまで行きましたリラックマ のデコメ絵文字

以外にもスリル満点、はまったかもしんないですリラックマ のデコメ絵文字

アイスだったらやっぱり、チョコレートかラズベリーですよねリラックマ のデコメ絵文字

みなさいんはバニラですか?チョコですか?ミックスですか?そのほかでもリラックマ のデコメ絵文字 リラックマ のデコメ絵文字

どんどんコメに書いてくださいリラックマ のデコメ絵文字

よろしくねリラックマ のデコメ絵文字

今日ラブレターもらっちゃったリラックマ のデコメ絵文字

でもねぇ、彼氏いますんでねリラックマ のデコメ絵文字 返事は「いいえ」ですよ・・

ゴメンナサイコラボ のデコメ絵文字

今日は早めに風呂に入って、リラックマ のデコメ絵文字 リラックマ のデコメ絵文字 アイスを食べてアイス のデコメ絵文字 早めに寝ましょうかねリラックマ のデコメ絵文字

                                  



                                                end のデコメ絵文字