ごめんねぇ・・・この頃ブログ書かなくてすみません(。-人-。) いろいろ忙しくなる時期なもので・・・ 昨日はお茶会があり、その前はダンスパーティーへ、その前は、旅行へ行ってましてね・・・ 書く時間がなくて・・・本当にすみません(。-人-。) 今日は9時までメンテナンスかぁ~大ショック そういえばね実家(東京)に行ったときにディズニーランド行ったぜ 楽しかったよ もちろん彼ちだよ それでダッフィーがはまっちゃいましたぁ で ディズニーランド&シーで撮った写真大公開しちゃいますぜぇ めっちゃぁかわぃくなぃ? ポップコーンのキャラメルおいしぃねぇ♡ では! END