雪村 花楓のブログ -2ページ目

雪村 花楓のブログ

ブログの説明を入力します。

この頃ブログ書かなくてすみません(。-人-。)

いろいろ忙しくなる時期なもので・・・

昨日はお茶会があり、その前はダンスパーティーへ、その前は、旅行へ行ってましてね・・・

書く時間がなくて・・・本当にすみません(。-人-。)

今日は9時までメンテナンスかぁ~大ショックリラックマ のデコメ絵文字

そういえばね実家(東京)に行ったときにディズニーランド行ったぜリラックマ のデコメ絵文字 リラックマ のデコメ絵文字 リラックマ のデコメ絵文字

楽しかったよリラックマ のデコメ絵文字

もちろん彼ちだよリラックマ のデコメ絵文字

それでダッフィーがはまっちゃいましたぁダッフィー のデコメ絵文字

ディズニーランド&シーで撮った写真大公開しちゃいますぜぇダッフィー のデコメ絵文字



雪村 花楓のブログ

雪村 花楓のブログ

雪村 花楓のブログ

雪村 花楓のブログ

雪村 花楓のブログ
めっちゃぁかわぃくなぃ?

ポップコーンのキャラメルおいしぃねぇ♡

では!

                                 リラックマ(?!) のデコメ絵文字 END