頭痛い&どれにしようかな?ドレス を買おうと思ったんだけども何がいいのかわかんなくなっちゃった みんなからアンケートいただきたいな ということなのでカタログに載っていたもの(私が気に入ったもの)を乗っけます! のでみんなこれがいいとかコメに書いてくださいね です お題変わりますね みんなレインボーマジックって知ってるか 東京に行ったときたまたま見かけたんですけどもかわぃくてぇ 小学生なんだってさ はまっちゃってさぁーついつい握手会までに参加しちゃいましたw それでリーダーのももか©が「また来てくれるのまってますね 」だってさ 女の子だけども惚れてしまうわ それでぇ、ももか©もブログをやってるらしいです (最近) みんな見ちゃってくださいね 頭痛いなーw お父様呼んでるので行きますねw ではEND