あららぁ←がジュリア →がジュエル なんかいちゃついてます・・・ いつみてもかわぃぃ2匹です みなさんはペットとか飼っていますか コメに書いてくださぃ 今日は習い事大変だった・・・ (習い事は前のブログに書いてます) がんばんなきゃね ~END~