子育てに関する考え方の違い⑴ | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

 

どっちかが怒ってる時はどっちかがフォローする。

 

 

まだ、二人とも小さいので逃げ道をなくしたくないな

って私は思ってるんですが、

 

 

夫はいつも、私が怒ってると

横から一緒に怒るんですショック

 

 

「それは娘が悪いよ!!」

「それはダメだよ!!」

 

 

私の味方はいらないんです。。。

 

フォロー出来ないなら黙ってて欲しい。。イラッ

 

前に夫には話をした事があるんです。

 

二人で一緒に怒ったら

娘の逃げ道がなくなるから一緒に怒るのはやめてって

 

そのときは

「そうだね、わかった」

 

って言うんですけど、

 

また

「それは娘が悪いよ!!」

「それはダメだよ!!」

 

ってはじまるんです。。。ムキー

 

娘に怒ってイラっとしてるところなのに

 

イライラが爆発しちゃうんですよね。。。。爆弾

 

黙っててくれ〜〜〜〜〜ムキー