甥っ子の誕生日がつらい | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

 

恐竜くん恐竜が大好きな甥っ子恐竜くん

 

 

2003年 アバレンジャー

 

2013年 キョウリュウジャー

 

が大好きで、

 

誕生日やクリスマス

にはだいたいこのふたつのおもちゃが欲しいと言われますチーン

 

 

2003年と2013年ですよ!!!

 

 

おもちゃなんてほとんど売ってないし、

売っててもめっちゃ高い!!!!!えーん

 

中古でもいいやといろいろ探すんですが

 

ハードオフとかにも売ってたりするけど、

破損・欠品がが多い。。。えーん

 

子どものおもちゃなのでしょうがないんですがあせるあせる

 

でも、誕生日プレゼントだし。。。。

 

中古で妥協しても

 

見た目は綺麗なのをあげたいショボーン

 

 

毎回、プレゼント探しにめっちゃ時間かかるゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも万超えるガーン

 

出来れば5000円前後でお願いしたいあせる

 

はやく、ゲームをやる歳になってもらって

 

新作ソフトが欲しいとか言ってくれるようにならないかな。。。

 

とりあえず、普通のおもちゃ屋さんで買えるものにして欲しいお願い

 

 

恐竜好きはいつまで続くのか。。。。

 

 

現在6歳お父さん

あと1・2年なのかなあせる

 

 

 

それにしても

リュウソウジャーには興味がないのはなんでなんだろう。。。あせる

比較的新しいから買いやすいのに。。。ショック