鴨川シーワールド | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。


楽天24

6月15日 千葉県民の日

 

って事で鴨川シーワールドに行って来ました☆


県民は

子ども1200円〜1800円が無料

大人 3000円が2400円チュロス付き

 

になります。

 

子ども達と3人で行ったので。

普通に行くよりも3600円もお得に行けますラブ

 

 

9時ぴったりに鴨川シーワールドの前に着いたのですが、

駐車場はいっぱいびっくり

第2駐車場に誘導されました!

 

入り口前も人がいっぱいあせる

子ども無料の引換券の列にならんで、

大人のチケット買うのにも並んで

入場出来たのは10時前くらいでしたひらめき電球

 

入り口近くで

まずスタンプラリーを買いました音譜

50周年記念のやつでスタンプも可愛いですドキドキ

 

まっすぐイルカのショーを見てからイルカ

シャチのショーに移動したら、

立ち見までいっぱいで

隙間からちょっと見える程度でしたえーん

 

ベルーガのショーも見ましたニコニコ

はやめに行ったので座れましたが、

10分前には立ち見までいっぱいでしたビックリマーク

 

シャチは絶対ちゃんと見たい爆  笑

って事で次の回の1時間前に会場に行ったら

座席は埋まってました汗汗汗

なんとか、立見席の一番前を確保して

待つ事1時間

 

でも2歳と6歳に1時間は長いダウンダウンダウン

 

頑張って見た

シャチのショーは二人とも大はしゃぎでした音譜音譜音譜

 

そのあとはスタンプラリーをやりつつ館内を一回りしながら

プリクラ撮ってみたり音譜

魚の餌付けをみたりうお座

亀の餌付けをみたりカメ

なんだかんだで楽しんであっという間に

 

15時になってしまいましたキラキラ

 

後で貰おうって思ってた

チュロスの交換場所は常に長蛇の列で並ぶ気になれずに

もらわずに帰ってきてしまいましたあせる

交換は入場すぐがおすすめだと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

お昼ご飯を食べてなかったのでお腹空いたねーって言いながら

 

16時閉園だったので、ゆっくり食べてる暇ないから

帰り道で食べて帰ろうって事で

帰り道に回転寿司に寄って帰って来ましたラブラブラブラブ

 

 

ガソリン     1000(適当) 

入場料      2400

スタンプラリー  600(300×2)

ポップコーン   300

マンボウカステラ 540

プリクラ     500

シャチクジ    2000(1000×2)

アイス      360(180×2)

飲み物      250

回転寿司     2500

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         10450円

 

1万くらいで楽しめたらいいなぁと思ってたので

ぴったりな感じでとっても満喫してきましたおねがい