梅雨入りに向けて | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

 

 

西松屋チェーン楽天市場店

 

もうすぐ梅雨入り

って事で

今年小学一年生になった娘の

雨対策雨

 

長靴は以前に買ってあげた事があるんですが、

履き心地が悪い

ってほとんど履かずにサイズアウトし

なかなか勿体無い感じだったので、

長靴は買わなくていいかなって思ってたんですが

 

「長靴は必須でしょ!!!」

 

ってママ友から言われ、、、、

娘も流されやすい子なので履いてみようかな

なんて言ってみたりして。。。

 

 

 

 

 

見た目で惚れてこちらを購入ひらめき電球

すごく可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして、

レインコート

 

ネットでは使わないって口コミが多かったので、

こちらもとりあえず買わないでいたのですが、

先月の風の強い日の事を思いだすと

やっぱり傘だと危ないなって感じてたので

購入を決めました

ネットでみると

大体2000円くらいのが多かったので

少しでも安いのないかなと思って

行ってみました

西松屋

お安くなってて600円で買えました爆  笑

いつもお世話になってますお願い

ありがとうございますラブ

 

普段130を着てる娘に

長い方が足が隠れていいかなと思い

140を買いました!!

そしたらぴったりでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

130買ってたら足びしょびしょだった。。。。あせる

150でも良かったかも!

 

家から小学校がなかなか遠いので

きっとすごい雨だったりしたら

車で送っちゃうんだろうなぁ汗

と思いながら

とりあえず揃えました音譜

 

フォローしてね…