水筒 | 子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

子育てしながら離婚に向けて生活整えてます☆

フルで勤務しながら2人子育て中。

存在自体が気持ち悪いと感じてしまってる夫と離婚する為、
借金完済・貯金・収入確保を目指してます。

楽天24

 

 

 

 
 

 

保育園の遠足くらいでしか

使った事がなかった水筒ですが、

 

娘が小学生になり、毎日持って行くようになって

わかったことは

 

ハート水筒最高ハート

 

って事でした。

 

公園とか遊びに行った時とか

子供に水筒持たせてるのを見ても

買えばいいじゃん!!

くらいに思ってたんですが、

 

違うんですねルンルンルンルン

 

私的には

節約にもなるけど、、、なるけどそこじゃない!!!!!!

 

 

星開け閉めが自分で出来るので子供が好きな時に飲める

ペットボトルだと「あけて〜」ってなるので運転中とか大変なんですが、

水筒なら2歳の息子でも簡単にあけて飲んでます。

しかも、簡単にちゃんと閉まるのでこぼす事が危険も少ない。

 

 

星夜まで冷たい

朝冷たいお茶を入れて100円ショッップで買った水筒用の氷が出来る製氷機で作った

氷を2つ入れておけば19時くらいでも冷たくて美味しいお茶が飲める。

ペットボトルだと、すぐ温くなっちゃうんですよね。。。

 

 

水筒を持ち歩くようになってまだ2ヶ月くらいですが、

冷たい飲み物が好きな私には最高な代物でした!!

気づかなかった。。。。

気づけて良かったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

フォローしてね…