今週はいっぱいだ★ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんにちは♫


今週からスタートの催事とイベントのお知らせです★




明日から京阪神Zakkaマルシェです.⑅⋆*♩
Child with a Doveさんのところで参加させていただきます(*ˊᵕˋ*)





すてきなお店大集合です!
お近くの方ぜひあそびに行ってみてください♫

私も期間中大阪に行くので時間が許せば行きたいと思ってます◡̈♫



14日からひばりヶ丘PARCOでのca*n*owさんの催事に参加させていただきます








ひばりヶ丘は池袋から西武池袋線です
都心部からだと少し遠いいかもですが、お近くの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします✩︎⡱

19日は私も店頭に立たせていただく時間がある予定です( *ˊᵕˋ)✩‧




そして、15・16日は大阪てづバに出展します★
てづバは2回目の出展なのでいろいろ不安ですが(>_<)
大阪でイベント出展できる機会はなかなかないのでがんばろう!






★第13回 京阪神Zakkaマルシェ
9/12(水)〜9/17(月)
最終日16時閉場
阪神梅田本店 8F催場
Child with a Doveさんのブースで委託させていただきます




★ca*n*ow handmade shop
9/14(金)〜9/24(月)10:00〜20:00
ひばりヶ丘 PARCO 1F





★OSAKA アート&てづくりバザール vol.28
9/15(土)・16(日)10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ブース:き-02