明日からアリヴェデパール横浜店さんで、小さなお家で展です♫ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは♫



アリヴェデパール横浜店さんで個展イベントをやらせていただきます(*ˊᵕˋ*)

明日からだよー!







KAEDE STALL
「小さなお家で」展



迷子になった森の中でたどり着いた小さなお家
そこはあの子の大好きなものがいっぱいのひみつの隠れ家、、、


小さなお家で出会った雑貨やお花のアクセサリー
ししゅう糸で編んだミニチュアな世界をたっぷりお届けします.⑅⋆*♩



森の中にある女の子のひみつの隠れ家で出会った雑貨やお気に入りのアイテムをアクセサリーに仕立てたような、ちょっとレトロであたたかみのあるようなイメージの作品をご用意しました(*ˊᵕˋ*)

















よろしくお願いします♫




※ご購入に関しまして、個数制限がございます。詳細はアリヴェデパールさんのブログをご確認ください。








窓の向こう





小さなうさぎさん帽子とくまさん帽子





花図鑑





くまさんたち


などなどー✩︎⡱





★小さなお家で 展
アリヴェデパール横浜店
10/6(土)〜10/21(日)
横浜駅西口 JOINUS 4F


★Instagram:@kaedestall