明日からChild with a DoveさんのPOP UP SHOPがはじまります★ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは♫



ブログ更新が止まってしまっていてすみません(>_<)

この間、楽しいことも悲しいこともいろいろあったけど、自分の生き方を見つめ直して、もっと自分の気持ちに素直に生きようと思ったのでした


はろー新しいわたし✩︎⡱





まずは、真夏のデザインフェスタありがとうございました◡̈﹡*


いつも来てくださる方やはじめましての方にも、たくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にうれしかったです₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。





そして、明日から西宮阪急でChild with a Doveさんのポップアップショップがはじまります⋆。˚✩



お近くの方よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)






















★Child with a Doveさん POP UP SHOP
8/22(水)〜8/28(火)
最終日17時閉場
西宮阪急 4F クラフトマーケット




★第13回 京阪神Zakkaマルシェ
9/12(水)〜9/19(水)
最終日16時閉場
阪神梅田本店 催場
Child with a Doveさんのブースで委託させていただきます




★OSAKA アート&てづくりバザール vol.28
9/15(土)・16(日)
ブース:き-02