うさぎさんができるまで♩¨̮ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

こんばんは♬*



今日はうさぎさん制作dayでした◡̈﹡*




うさぎさんは編んでから

こんな感じで  



{432B820E-C932-4F9A-9448-4F59923C3AB5}



お米に絵を描く人になって
針でお顔描きます★





そして


今度は外科医になって



{021BED88-15CA-429F-887C-336216DA4733}



手術の縫合するみたいに、ペンチで針をもってパーツを縫いつけます


手でやると力入れ過ぎて、針折れちゃったけど事件か、指にぐさっっと刺さっちゃったよ事件になっちゃうから。。



お医者さんは縫合するときピンセットみたいなやつで針つかんでやってて、そんな感じ

モスキートペアン的な??





もちろん
私失敗しないので
です!


失敗してもう一回つくる元気はないからね(>_<)
 





それから接着剤でくっつけて、
もう一回のり付けして、
整えて、
うさぎさんになります★





というわけで、うさぎさんつくるときは、お米に絵を描く人にもお医者さんにもならないとなのー 笑





だから
けっこうつくるの大変で、すごいすごい時間がかかるんだけど

できあがるとぉー





{CAC8C91A-83D8-474E-A10E-72F2B36E5D98}



かわいいのができてすごくうれしい꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱




メリークリスマス✦ฺ﹡゜
やっほー!プレゼント届けに来たよのうさぎさん♩¨̮ 
だよっ





HEY!まだまだ終わらないぜー






★クリエーターズマーケット★
12/3(土)・4(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-309

★OSAKAアート&てづくりバザール★
12/17(土)・18(日) 10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ブース:P-09


★Chou Chou Market produced by mini* vol.2 ★
12/1(木)~14(水)
大宮OPA 2F イベントスペース

★ちいさな贈り物展★
12/5(月)〜12/25(日)
アリヴェデパール自由が丘店

★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店さん★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/16まで