ちいさな贈り物展@アリヴェデパール自由が丘店さんに参加します★ | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

こころの小さなおまもり“charm”をテーマに小さな小さなかぎあみのモチーフで作品をつくっています*
KAEDEの小さなファンタジーの世界 LITTLE WONDERLANDへようこそ♪

こんばんは♫



もう不安すぎて動悸が止まらなくて、ずっとドキドキしてます(>_<)

ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ



あっドキドキのゲシュタルト崩壊が起きてきた 笑


あークリマ大丈夫かなぁ。。。



健診も行かないと行けなくて、
11月中に受けたら補助がもらえるんだけど、時間なさすぎて。。。

もう全額払うから、キャンセルして後にしようかと思ってきてます


お金より時間の方が大切なのよ(-_-)
お金も大切だけどねっ 笑





はーい!

お知らせです★


12/5から、アリヴェデパール自由が丘店さんでの「ちいさな贈り物展」に参加させていただきます⋆。˚✩





{FE06ACD1-0953-4A14-9BC1-235CB032D8B6}



大切な人へのおくりもの
自分へのおくりもの

過去へ 未来へのおくりもの




おくりたくなっちゃうものや物語のある作品をメインに納品する予定です♩¨̮ 


お楽しみに♬*



かわいい刺繍作家のpulpy。さんも参加されるよ◡̈♫



ぜひぜひアリヴェさんへ行ってみてください⋆。˚✩





そしてー、
いよいよ12/1からは大宮OPA Chou Chou Marketです★


mini*さんへ納品してきました




{4EBEA9C6-45A4-4A55-A66B-212C039B7000}




ちらっとこんな感じね

たぶん、クリマの前に納品した作品紹介とかできないかもで。。。
ごめんなさい(>_<)


インスタにちょこちょこ載せてたのでよかったらご覧ください♫


全部1点ずつですが、もりもり納品してます(﹡ˆ︶ˆ﹡)。・*・:♪



mini*さん、青空個展さん、
すごく大変だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m





では⋆。˚✩



★クリエーターズマーケット★
12/3(土)・4(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-309

★OSAKAアート&てづくりバザール★
12/17(土)・18(日) 10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ブース:P-09



★Chou Chou Market produced by mini* vol.2 ★
12/1(木)~14(水)
大宮OPA 2F イベントスペース

★ちいさな贈り物展★
12/5(月)〜12/25(日)
アリヴェデパール自由が丘店

★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店さん★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/16まで