がんばる | KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

KAEDE STALL*小さな小さなかぎあみチャーム

編んで描く小さな世界୨୧˙˳⋆

ひとりごとだよー 笑



なんかゼンゼン大丈夫な気がしないんだけど(>_<)
大丈夫なのだろうか??

つくってもつくっても足りない感じで。。。



がんばりますっ 泣




納品はちゃんとします!

クリマは、、、つくれるだけつくって持って行きます!



この流れねー、きっと誰かに病みメール送りつけるパターンで。。。
すみません。。
ファイト!って言ってやってください




終わらない歌作戦するよー!
参加者募集中だよー!

1ヶ月くらい続くから
いつでも参加してねっ

はい、みんながんばろー★




{EEB4B294-2815-4E9C-A5A0-CD9B34954C05}





★クリエーターズマーケット★
12/3(土)・4(日) 11:00〜18:00
ポートメッセなごや 2+3号館
ブース:2号館 M-309


★アート&てづくりバザール★
12/17(土)・18(日) 10:00〜17:00
大阪南港ATCホール
ブース:P-06



★Chou Chou Market produced by mini* vol.2 ★
12/1(木)~14(水)
大宮OPA 2F イベントスペース


★ハンズ・ギャラリーマーケット渋谷店さん★
東急ハンズ渋谷店7F エレベーター近く
〜12/16まで