従順な女性とハッキリ言う女性 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

個人的には、物事をストレートに
思ったまま、なんでも
言う女性は好きじゃないです。




その人に合わせて、上手く
表現するタイプが好き
ですし、自分もそうやって
いるつもりです。




言いたい事を言うのは、
傲慢かつ、図々しい
なって思うからです。




って事を前置きして。


ハッキリ言う女性にも
言い分はあるわけです。


特に該当してしまう男性
に対してなのですが。




では、ハッキリ言う女性からの
言い分はこんな感じ。




従順に見せている女なんて
そう見せているだけ。


(先日話をしたボーダーな
女性は、外すとして。)




あいつらの方が、もっと
裏ではエグイよ。



例えば、男が気持ち悪い
コミュニケーションを
とってきても。


>> この記事の続きはこちらから