男性の女性への幻想 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

男性の根強い願望として。



女性はバカで従順で
自分の言う事をはいはい
と全部聞いてくれて。




んでもって、自分が
寂しくなったり、
つらい目にあったりしたら
慰めてくれる女性がいい。




ってのがあります。



んで、そういった女性像を
考えていくと、その像は
どうしても幼くなる。



自分が完全にコントロール
できる女性の層。


ってなっていくのかなと。



その層を望んでいる男性は
すごい多いと感じるんですね。




実際問題として、バカで従順で
自分の言う事をはいはい
と全部聞いてくれる女性は・・・、


たぶんボーダーですよ。




ボーダーというのは、
少し考える能力が
高くなくて、でも普通の生活上
では、そんなに目に余る程に
困る事が無いので
あまり目につかない。


でも。


小さいトラブルは絶えない。




例えば、町中で声をかけら
れて、ほいほいついていって
しまって、AVにでちゃう。




話しかけられて、高額エステに
入会しちゃうとか。



>> この記事の続きはこちらから