女性関係でも大切な事。なんでかを考える。 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

多分、インターネットが出来て。
情報化されているのが
当たり前になったから
なんでしょうね。




興味を持つのは。


“答えのみ。”


っていう傾向が強く
なってきているように
思うんですね。




〇〇と〇〇どっちが正解
ですか?。


とか。


結局、○○ってすれば
いいんですよね。


とか。




いや、答えだけを知っても意味
ないよ?。


っていうのが俺の考えで。




なぜ、そこにたどり着く
のかってのを理解するのが
大切だと思っているんです。




だからそれを説明するには
それなりの説明量が
必要になると思っている
んですね。




ま。
だから俺の文章は
ダラダラ長いって
言われるんです。
自覚してます。




例えば。

たびたび遭遇する例なのですが。



「結局、女性にモテるには
自信を持つ事ですね。」




・・・。

うん。

えーと。


>> この記事の続きはこちらから