レベルアップに必要なものは「〇」だ | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。


知り合いとかにも、もう仕事
しなくていいのに。


っていうような成功しちゃ
っている人。


特にクリエイターなどのような
人って、どうやって
そのモチベーションを
高めてるのかな。




って思う事が多々あるん
ですけど。



そんなに満たされている
状態で、何かを作れる
のかねっていうのが
俺のような凡人の考えなんです。



なーも出てこないと思うんです。
自分の中から。




でも。
まだまだすごいいい仕事
をするんですよ。

その人達が。

満たされまくっている
はずなのに。




じゃーなんでだろうな。

って話をさせてもらった
りしていると・・・。




欲。



これが強い。



じゃないと、あのエネルギーは
でないのかもしれない。


満たされてもまだまだ出てくる
欲。

これなのかもなーと。




最近、俺自身



が少なくなってきている。


>> この記事の続きはこちらから