コンプレックスは言うべきか?。 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

女性と付き合っていると
自分の深いコンプレックス・

トラウマ的な過去の出来事。




これを女性に話をしたり、
理解をしてもらおうと
思って話をして。




その都度、関係を終わらせて
しまう人がいます。

っていう相談をもらったり
もしています。




なぜやるのか。

本当に好きならば理解する
事ができるはず。




というのが、コンプレックスを
話をしてしまう男性側の
理由なのですが・・・。




これはやめておいた方が
いい行為だと思っています。




女性にコンプレックスの事を
話をする・・・


本当の理由は、ただ自分で
抱え込むのが苦しくて
その苦しみを相手にぶっかけてる
ようなものだからです。




自分で処理ができないような
コンプレックス・トラウマを
他者がどうにかできる
はずがないです。




>> この記事の続きはこちらから